めっちゃたっぷりフルーツ青汁って本当に苦くない?最安値で買える情報も解禁!

「青汁」の画像検索結果

まずい!もう一杯!もう時代遅れ?

青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。
その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。
『苦さがなく、フルーティーで甘みも感じる飲みやすい青汁』、その理由は…。

〇青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、を使用。
その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。

プラスして『栄養面や飲みやすさ』だけではなく『美容成分』も充実。
〇『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合。
〇体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。
〇植物性『メロンプラセンタ』配合。

1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面、美容面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

フルーツ青汁の効果的な飲み方とは

健康に良い成分が満載のフルーツ青汁は、習慣的に飲めば身体の内側からキレイになれること間違いありません。
その効果を最大限に発揮させるには、どのような飲み方があるのでしょうか。飲み方の基本から応用、飲むタイミングまでご紹介したいと思います。

飲み方の基本と応用

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はパウダー状で販売されており、1日1回、水に溶かして飲むのが基本です。
飲みやすいように味が工夫されていますが、毎日飲んでいるとさすがに飽きてきます。
時には気分を変えて水以外の飲み物で割るのが、習慣的に飲み続けるためにおすすめです。

最も人気があるのが、牛乳や豆乳で割る飲み方です。
ジュースで割る飲み方も人気がありますが、ダイエット効果が損なわれるので注意しましょう。
おススメなのが無糖の炭酸水で割る飲み方です。青汁らしからぬ爽やかな飲み口にびっくりするかもしれませんよ。

効果的な飲むタイミング5選

1.食前に飲む

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる酵素には、食物の消化・吸収を助ける働きがあります。
酵素は食前の服用が最も効果的ですので、食前に飲めば身体の負担を減らすことができます。

2.食後に飲む

乳酸菌が含まれているめっちゃたっぷりフルーツ青汁の場合、食後に飲むのも効果的です。
乳酸菌は胃酸に弱いため、胃酸の分泌が少なくなる食後の方が、乳酸菌が腸に届きやすくなります。

3.朝飲めばお通じが良くなる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に含まれる食物繊維は、便秘解消に高い効果があります。
腸の活動が開始される朝に飲めばお通じが良くなりますので、女性には特におすすめです。

4.夜の置き換えダイエットは効果抜群

めっちゃたっぷりフルーツ青汁で置き換えダイエットをする場合、夕食の置き換えをするのが最も効果的です。
夜間の食事は脂肪として蓄えられやすいため、夕食を軽くするのはダイエットの基本です。

5.仕事をしている人には昼もおススメ

いくら「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に栄養価があるとはいえ、ダイエットの空腹感まで補うことはできません。
しかし、仕事の忙しさは空腹感を忘れさせてくれます。
日中仕事をされている方は昼食を置き換えてみるのも良いでしょう。

 

 

最安値でお得にGETしよう!

価格も定期コースなら初回680円(税抜)で通常価格5,980円(税抜)より約89%OFF。

また、気軽に購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。
◎返金保証付き
◎定期購入回数に縛りナシ
◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。

その為、お気軽に購入して頂けます。

↓公式サイトは下記へアクセス↓

リピート率が高い

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ