糖質制限ダイエットに最適なコンビニ食 ファミマのグリルチキン(炭火焼鳥風味)糖質量(炭水化物量)など

ファミリーマートグリルチキンシリーズ。ファミリーマートグリルチキンシリーズ。今回は炭火焼鳥風味を紹介します。

 

グリルチキンシリーズのいいところは、量がちょうどいいんですよね。
他によくあるサラダチキンって一回で食べきるには微妙に量が多いんです。

ファミマのグリルチキンはちょうどいい量が嬉しいです。
お腹にしっかりたまるのに119キロカロリーってこれぞダイエットの味方です。
そして高たんぱくですから、筋トレ中の方にもいいですね☆

 

 

ファミマのグリルチキンは現在3種の味が販売されています。

ブラックペッパー味、炭火焼鳥風味は175円に対して、炭火焼鳥風味は、184円と若干値段が高いです。

なぜでしょう。。。

 

 

袋を開けた瞬間から、甘いたれの香りに食欲をそそられます。
先ほど紹介したグリルチキン3種類の中で一番食べやすい味なのではないでしょうか。
お子様にもオススメです。

 

そのまま食べてももちろん美味しいですが、レンジで温めて食べると、よりやわらかくなり美味しいです。

 

 

ぜひ一度お手にとってみてはいかがでしょうか?

 

 

《気になる栄養成分》

ファミマ グリルチキン 炭火焼鳥風味
発売日:2018年4月17日 184円(税込198円)
鶏むね肉をじっくりと温度を上げながら焼き上げました。炭火風味のやきとり味です。
栄養成分分量: 1パック (75 g)
カロリー 119 kcalたんぱく質 14.6 g脂質 3.9 g炭水化物 6.3 gナトリウム 600 mg

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ