糖質制限ダイエットに最適なコンビニ食 ファミマのグリルチキン(ゆず七味風味)糖質量(炭水化物量)など

 

ファミマグリルチキンシリーズ、今回はゆず七味風味をご紹介します。

 

ファミリーマートはおつまみコーナーがとても充実していますね。

ありましたありました。
ファミマグリルチキンは要冷蔵商品ですのでおつまみコーナーではなく、冷蔵コーナーにありますのでお待ちがえなく。

 

ゆずのふんわりした香りがヤミツキになりそうです。

むね肉というと、脂分が少ないのでどうしてもパサパサするイメージがありますがこちらのグリルチキンはまったくパサパサしません。しっとりしていておいしいです。

 

見た感じ、スパイシーな感じがしますが、実際、辛味はほとんど感じなかったのでお子様にもオススメです。

ゆず好きの方にはたまらないと思います。
おつまみにオススメというだけあって塩味がきいています。

 

 

オススメの食べ方

塩っけがきいているのでそのままではなく、なにかと一緒にべるのもいいですね。
パンにはさんで食べるのもいいですし、サラダの上にのせて食べるのもオススメです。

 

 

《気になる栄養成分》

ファミマ グリルチキン ゆず七味風味
発売日:2018年1月30日 175円(税込189円)
鶏むね肉に七味唐辛子を振りかけ、仕上げに柚子の香りを加えました。
栄養成分分量: 1パック (75 g)
カロリー 112 kcalたんぱく質 15.6 g脂質 4.4 g炭水化物 2.6 gナトリウム 830 mg

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ