糖質制限ダイエットに最適なコンビニ食 ファミマのグリルチキン(ブラックペッパー味)糖質量(炭水化物量)など

最近、コンビニやスーパーで最近、コンビニやスーパーでサラダチキンが続々と発売されています。
今やコンビニの代名詞ではないでしょうか。
サラダやスープに入れたり、小腹がすいたらおやつに食べたり、お酒のおつまみにしたりと、幅広い年齢の方に人気があります。

 

いわゆる低カロリー・高たんぱく質食品で、ダイエット中の方や筋トレ中の方にも大注目されています。

 

ファミリーマートでは、グリルチキンなるものが現在3種類の味が販売されています。
ファミリーマート、サークルK、サンクス限定の商品ですが、販売者は伊藤ハム。

 

とても気になっているので紹介していきますね。

 

栄養情報なども載せていくので是非ご覧ください。

 

一番人気のブラックペッパー味です。
見た目はだいぶ辛そうですが、このスパイシーな味が癖になりそうです。
お酒が飲みたくなります。。

 

 

《気になる栄養成分》

ファミマ グリルチキン ブラックペッパー
発売日 2018年1月23日 175円(税込189円)
片手で持ちやすい形にカットした鶏ムネ肉を1枚1枚網でじっくりと温度を上げながら焼き上げました。黒胡椒のピリッとした味がおつまみにピッタリです。
栄養成分分量: 1包装 (75 g)
カロリー 118 kcalたんぱく質 17.3 g脂質 4.1 g炭水化物 3 gナトリウム 540 mg

 

コンビニで購入できるのでとても手軽でうれしいですね。
筋トレ好きにはたまらない商品です★

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ