美肌菌を育む!エトワールポーテで乾燥肌改善へ。オールインワンクリーム

肌の乾燥は、ニキビや、シワ、たるみなどの肌トラブルを引き起こす原因と言っても過言ではないです。

肌の乾燥は、肌のうるおい成分が加齢や、保湿不足等で減少し、肌のラメラ構造が崩れてしまっていることに原因があります。

ラメラ構造とは、肌の角質層のことで、肌の水分と、油分をバランスよく保持している肌の内部です。

この、ラメラ構造が、ターンオーバーや、加齢などで乱れると、肌の水分量が減少し、油分とのバランスが崩れてしまいます。

その結果、油が多いと、オイリー肌になったり、肌の免疫力が下がって、紫外線などの外部からの刺激に弱くなり、吹き出物や赤みなどの炎症肌になってしまうこともあり得ます。

肌トラブルの根源は、ラメラ構造を正すことで、改善されていくことになるので、効果的なスキンケアをしながら、健康的な肌へと育みましょう。

オールインワンスキンケア用品の【エトワールボーテクリーム】がおすすめ

ラメラ構造改善のために開発された、スキンケア用品の【エトワールポーテ】は、4つのセラミド成分を配合させた、潤い成分たっぷりのオールインワンスキンケア用品です。

ラメラ構造の約50%は、セラミド成分でできています。

そのため、セラミド配合の美容液を使うことで、肌トラブル改善に効果が高いのがポイントです。

エトワールポーテは肌本来の再生力や、免疫力を高めることにも優れている美容液で、美肌菌を高めるグリカンオリゴサッカリゴが含まれます。

グリカンオリゴサッカリゴは、自活力でグリセリンを肌内部で生成するなど、衰えている肌本来の力を呼び戻す成分も含まれます。

また、フラバンジェノールや、アルブチンといったくすみや抗酸化作用に効果のある高級成分も含まれているので、栄養価値がとても高いクリームです。

毎日使い続けることで、有効成分がグングン肌に浸透し、肌トラブルも改善されて健やで潤いたっぷりな肌へと改善します。

美肌菌を育む話題のエトワールポーテはSNSで大注目

グリカンオリゴサッカリゴは、肌本来の力を呼び戻す作用のある成分。

この成分は、現在SNSで話題の成分で、有名なインスタグラマーや、美容家たちの間でも愛用者が多い様子。

有名ブランドのスキンケア用品にも劣らない、優秀な成分が配合されていているうえ、オールインワンなので毎日のスキンケアも時短が可能です。

肌トラブルで、悩んでいる方は、1度エトワールポーテを試してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ