自然派由来成分97.7%配合!杏ジェルで肌の角質除去。優しいピーリング

最近、肌の角栓が詰まったり、ニキビになりやすかったりしませんか?

お肌のくすみや、黒ずみに悩んでいる方は、肌のターンオーバーが乱れている可能性が高いです。

肌のターンオーバーの周期は、正常な肌であれば28日で入れ替わります。

しかし、ホルモンバランスや加齢によって周期が乱れてしまうと、肌に古い角質が残ったままになっています。

古い角質が残ったままだと、化粧水は肌に浸透しないし、古い角質が毛穴を広げたり、ニキビになったりと、トラブル肌の原因に繋がります。

角栓が酸化すると、黒ずむので、肌の黒ずみなども、角栓が原因です。

まずは、古い角栓や汚れ、詰まりをスッキリ除去して、健やかな肌に正していきましょう。



自然派ピーリングぽろぽろとれる杏ジェルで優しく角質除去

今話題の人気ピーリングジェルといえば、杏ジェルです。

杏ジェルは、自然派由来成分が97.7%なので、肌に優しく、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

杏ジェルの代表的な成分は、果物の杏に含まれる、パルミトレイン酸です。

パルミトレイン酸の効果により、肌を柔らかくし、美肌へと導く美容効果抜群の成分が含まれます。

この成分は、エステなどでも使用されている人気の成分で、角質の悩みには効果が高いです。

そして、茄子の果実エキスは、みずみずしい茄子のうるおいで、肌の保湿量をあげ、潤いたっぷりの健康的な肌へと導きます。

ハトムギ種子エキスは、肌のボツボツや、角栓除去には効果てきめんで、基礎化粧品などにも含まれる人気の成分です。

これらの他にも、自然派由来成分が含まれ、肌の悩みを改善していきます。

洗顔後、2、3週間に1度のスペシャルケアに杏ジェルを使用しよう

杏ジェルは、水気をふき取った洗顔後のキレイな肌に、適量を出して、くるくると優しく角栓を絡めとるようにマッサージしていきます。

顔以外のデコルテなどにももちろんお使いいただけます。

ジェル成分がポロポロのカスに変わり、そのあとぬるま湯でスッキリ洗い上げると、肌のくすみや角栓が取れていることに感動することでしょう。

定期的なケアを続けていくことで、だんだんと肌のくすみやトラブルが改善され、本来の透明感のある肌に改善されていきます。

現在、杏ジェルは、口コミやSNSで人気のピーリングジェルなので、売り切れる可能性も高く、気になったらすぐ注文した方がいいと思います。

肌に優しく、自然派由来成分が97.7%も含まれた杏ジェルを是非試してみてはいかがでしょうか?



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ