皮膚科医師監修!メルラインで顎ニキビを徹底ケア!薬用美容液

生理前のニキビ、思春期ニキビなどホルモンバランスの影響でお肌にニキビが出来てしまうことってありますよね。

ニキビの悩みは日常的な悩みとして、私たちの生活に浸透していますが、なかなか改善されなくて蔓延化している方って多いんですよね。

続々とニキビ対策用の新商品は販売されていますが、イマイチ効果は感じないし、出費はかさむし、もうニキビ改善を諦めてしまってはいませんか?

特に顎にできるニキビは毛穴が小さく、皮脂が貯まりやすいのが特徴。

そして、ホルモンバランスの影響で、ニキビがよくできやすい部分でもあるんです。

ニキビケアに効果がある成分といえば、ビタミンCですが、ビタミンCだけではなく、保湿も必須です。

肌がよろこぶ栄養成分を補給して、ニキビを改善していきましょう。

毛穴の詰まり、ニキビの炎症、オールマイティに効果のある「メルライン」がおすすめ

メルラインは、ニキビケアの薬用美容液です。

皮膚のプロである皮膚科の先生が監修しています。皮膚科の先生であれば肌の乾燥や、保湿に効果のある成分を熟知しているので、安心して使えますよね。

ニキビを改善に導く3つの成分が配合されていて、「グリチルリチン酸ジカリウム」は、肌の炎症を抑える働きがあるので、炎症して赤みがあるニキビを抑えてくれます。

そして、ニキビ改善に効果の高い「ビタミンC」も配合しています。

ビタミンCには、色素沈着防止効果もあるので、ニキビ跡の改善にも効果があります。

更に、炎症を抑える働きもあるので、活発化しているニキビの炎症にも効果があります。

「浸透型プラセンタエキス」は、肌に重要な保湿成分です。

肌環境を整え、角質層を柔軟にしたり、うるおいを増やしたりと、必要不可欠な栄養成分です。

メルラインを使用することで、有効成分がニキビにじんわりと浸透して、炎症を抑えたり、毛穴をキュッと閉じたりと、肌に嬉しい効果が期待できます。

また、ヒアルロン酸など、10種類の保湿成分も含まれますので、使うたびにうるおいたっぷりの肌へと導きます。

ずっぴんに自信がもてるようになった!嬉しい口コミ続々

メルラインを愛用しているユーザーさんは、メルラインを使いはじめてから以前のようなニキビ肌から見違えように改善し、実感を感じてるといった声も多く寄せらています。

肌レーザーや何万円もする高級な美容液を使っても一向によくならなかったのに、メルラインを使い続けただけで今では自信のもてる肌になった。そんな嬉しい口コミが多い様子。

早速、メルラインでニキビケアを始めてみましょう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ