整形不要!夜用の二重ケア。ナイトアイボーテでパッチリ二重に!

女性であればパッチリしてて、大きな目元に憧れますよね。

美しさの基準は人それぞれですが、目が大きいとメイクも映えるし、目元が一番印象を左右するパーツであることは間違いありません。

そして、男性が好む女性のタイプは、断然目が大きい女性。
テレビに映る人気芸能人、女優さんも、二重瞼の方がほとんどです。

しかし、二重瞼は生まれつきだし、整形してまではちょっと…と考えられる方ってとても多いですよね。

最近では、昔に比べると大手の美容外科クリニックも発展してますし、価格も安めですが、抵抗を感じる方もまだまだ多い様子。

特に思春期の学生さんは、安くなったとはいえ、整形費用も手が届く価格ではありません。

しかし、このくらいの年代が1番容姿が気になる年頃だったりするんですよね。

二重のりでは、いかにも貼りついてる感があって不自然

最近では、二重瞼用の、のりやアイテープといった美容グッズも販売されています。

手軽ではありますが、すっぴんになるとまた一重になるし、瞼がのびたり、かぶれたりといった肌トラブルを引き起こす原因につながります。

それに、近くで見るとのりが瞼に貼りついてる感があるし、瞼は引きつるし、のりが取れてないか心配でハラハラしちゃいますよね。

こんな作り物の二重は卒業して、二重瞼に育てていくケアをはじめていきませんか?

ナイトアイボーテで、毎晩二重をクセづけてパッチリ二重に

ナイトアイボーテは、美容エキスも含まれている夜使う、瞼用の粘着のりです。

夜使うなら、安いアイプチでもいいんじゃない?と感じるかもしれませんが、それは間違い。

ナイトアイボーテは独自の研究で、取れにくい粘着力を維持し、長時間つけていても肌への負担を軽減させる美容成分も含まれます。

特に、含まれている成分の中では、サクラ葉エキスは肌荒れに効果があり、皮膚を健やかに保つ成分が含まれているので、かぶれが気になる方でも試していただけます。

ナイトアイボーテは、世界的品評会のモンドセレクションでも金賞を受賞した経歴もあるくらい、効果に関してはお墨付きなんです。

芸能人の鈴木奈々さんも愛用中ということだけあり、注目されている粘着のりなんです。

もちろん、実際に使用してみて、「二重になった!」とか、「目の左右差が改善されて、悩みが改善された」といった口コミも多数寄せられているくらい、話題の二重ケアアイテムなんです!

つけて寝るだけで手軽に始めやすいので、気になった方はナイトアイボーテを試してみて下さいね。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ