つけて寝ても大丈夫なオンリーミネラルのファンデーションで美白になろう

 

ファンデーション選びで悩んでいる方におすすめしたいのが、ミネラルファンデーション。



ナチュラルな付け心地で、石鹸で落とせるものが利点。

薄付きで低刺激なので、メイクが禁止な学生さんや、敏感肌での方には特におすすめです。

そんないいことだらけのミネラルファンデーションも、最近ではプチプラ価格で店頭に並んでいるものを見かけます。

でも折角買うなら、自分にあったものを選んで買いたいですよね。

シミやニキビを隠せるカバー力のあるパウダー

薄付きが特徴のミネラルファンデーション。

でもお顔にシミやニキビがある方は、メイクでカバーしたいですよね。

ミネラルファンデーションの粒子で、光の拡散効果で肌がきらめくような明るい素肌に見せることが可能です。

また細かな粒子は肌表面の皮脂と混ざり合うことで、しっかりと肌に密着。カバー力もなかなかの優れものなんですよ。

毎日、使用するなら肌に優しいものを選びたいし綺麗に見せたいと思うのが普通ですよね。

ミネラル成分100%成分なら 化学成分を一切含まずにファンデーションなのに肌にとてもやさしいし、ミネラル成分には、炎症を抑える効果も期待できます。

ミネラルファンデーションに欠かせないブラシにもこだわりを

ミネラルファンデーションを綺麗に肌にのせるには、クッションタイプのものではなく、是非ブラシを使いたいところ。

ミネラルの微粒子をブラシで含み、肌に滑らすように塗れば均一で綺麗な仕上がりになります。

プチプラ製品のものは、プラスチックのものが多く、すぐにダメになりやすいので、買い替えが必要になる可能性もあります。

お粉がよくても、ブラシが先にダメになるのって残念ですよね。

オンリーミネラルの美白ラインなら、使うたび美白を育む

ミネラルファンデーションで現在人気なのが、オンリーミネラルの美白トライアルセットです。

オンリーミネラルは、なんとパウダーをつけたまま寝てもOKなので、疲れて寝落ちしちゃう忙しい方にはとてもおすすめ。

更に、SPF50の日焼け防止効果もあるので、日中の紫外線ダメージにも頼もしい存在ですよね。

専用のパウダーブラシは、高級ナイロン毛のタクロンブラシ

がセットに。

タクロンブラシは欧米で一時大ブームを巻き起こした程、絶賛されています。

更に、薬用ホワイトジュレもセットでついてくるのでお得感満載ですよね。

ホワイトニングジュレは、美白有効成分のトラネキサム酸が配合されているので、美白効果には期待が高まります。

オンリーミネラルのミネラルファンデーションをまだ試したことがない方は、この機会に是非試してみてくださいね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ