まるで香水!洗い流さないトリートメントのリピアミューズで髪キラリ

髪が綺麗な女性は、普段からトリートメントでケアしている方がほとんどです。

トリートメントも色んな種類がありますが、洗い流さないトリートメントは紫外線や、摩擦、刺激物から髪をコーティングし、守ってくれます。

綺麗な髪になりたい方は、普段から洗い流さないトリートメントを使うことがポイントです。

しかし、ドラックストアなどで手に入る市販品は、大量生産品につき、髪に必要な栄養分はほとんど含まれていないのが現状です。

更に、ベタベタしたり、指通りもキシキシするなど使用感が好みじゃない場合も多いんですよね。

そこでおすすめしたいのが、まるで香水のような香りのヘアオイル、【リピアミューズ パーフェクトヘアオイル】です。

 

リピアミューズは、12種類の植物オイルと、4種類のエキスを配合し、髪に本当に必要な栄養素を妥協しないで、とことんこだわりました。

質感や、成分はもちろん、毎日心地よく使い続けていくには、どうしたらいいのか考え抜いた末、辿り着いたのは、シリコンを加えること。

シリコンには、髪をコーティングし、紫外線や、ドライヤー、の熱からダメージ量を抑えてくれます。

そして、指通り滑らかな髪質感は、シリコン配合でなければ実現することは困難の極み。

切れ毛や、キューティクルが破壊されている傷んでいる髪は、シリコンの艶感を加えることで、見違えるほど見栄えも華やかに変化しますよ。

まるで香水のような2種類の香りのトリートメント

そして、リピアミューズのこだわりは香りにあります。

好みやシチュエーションに応じて、使い分けができるのが嬉しいところ。

フローラルガーデンのアンナは、男女誰でも好まれる、フローラル系の香りです。

もう1種類のエナは、エキゾチックで、オリエンタルな香り。

夜のデートや、友達と遊ぶときなど、少し、大胆な気分にさせてくれる魅惑的な香りです。

配合されている植物エキスには、オイルを引き立ててくれる様々な効果が期待できます。

保湿力を高めてくれたり、髪を補修してくれたりなど、香りはもちろん、トリートメントとしても、高い効果を発揮します。

アンナとエラ2種類の香り、シチュエーションに合わせて使い分けよう

リペアミューズは、アンナとエラのセットで、通常価格、5,000円のところ定期お届けコースで初回お試し価格、4,600円で購入できるお得なキャンペーンを実施中です。

実際にリペアミューズのトリートメントを使用して、髪に自信がもてたという、愛用者は沢山存在します。

気になった方は、是非購入してみてくださいね。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ