わんかーむで愛犬リフレッシュ。鹿肉配合のおやつで食いつきバッチリ

愛犬のしつけや、ご褒美におやつを与えることがあると思います。

おやつを与える行為は、飼い主と愛犬のコミュニケーションの1つでもあります。

ただなんとなく、ご褒美を上げるのではなく、愛犬の身体にいいものや、ストレスを穏和できるものを考えて与えた方がいいでしょう。

犬は、日ごろ、ストレスを感じていると、目を細めたり、無駄吠えをしたり、目をそらすなどのサインを送っています。

もし、あなたの愛犬がそのような仕草をする回数が多い場合、ストレスを感じているかもしれません。

ストレスを感じやすいワンちゃんは、病気になりやすかったり、飼い主の言うことを聞かない原因にもつながっていきます。

ここでおすすめしたいのが、おやつ型サプリの、わんかーむです。

わんかーむは、天然ハーブが配合され、リフレッシュ効果が期待できます。

ケージの中でお留守番をしている愛犬は、ストレスを感じやすいので、わんかーむを与えるとリラックスして、寝てしまうので、非常に効果的だと思います。

更にトレーニングの効果持続に使いやすい鹿肉を配合しています。

しつけ用のおやつとしても効果的。

医師と、ドックトレーナーさんがタッグを組んで共同開発したおやつなので、信頼度も高く安心して、おやつを与えることができます。

こだわりの成分配合で、ストレス穏和で愛犬元気

わんかーむには、天然ハーブのバレリアンを配合。人間もハーブティーとして飲んでいる、ハーブなので、愛犬にもリラックス効果は十分期待できます。

更に、ワンちゃんが大好きな鹿肉を配合し、タンパク質や、鉄分、ビタミンBや亜鉛などの高栄養価食材をふんだんに使用。

製造工場で1つ1つクッキー型で抜いて手作りをしているので、愛犬のためにこだわり抜いて作られているおやつです。

色々なおやつが販売されていますが、愛犬のリフレッシュのために、わんかーむを与えてみませんか?

食いつきが違う!愛犬も喜ぶハーブと鹿肉配合のおやつ

実際に、わんかーむを与えているユーザーからは、家族共働きで、家を留守にしがち。

帰宅すると、愛犬がケージの中で大暴れして、ストレスを感じていることを悟り、わんかーむを与えてみることにしました。

それから、留守にしても、良い子でお留守番ができるようになり、食いつきもいので、おやつを気に入っているようで、わんかーむを購入してよかったと、嬉しい体験談もありました。

わんかーむは、通常価格6,980円のところ、初回のみ1,980円で購入できるお得なキャンペーンを実施中です。

あなたの愛犬に、是非わんかーむを与えてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ