すっきり贅沢抹茶で便秘解消!妊娠中のママのために。葉酸も摂れる!

妊娠中の便秘に悩ませられているママさんは多い様子。

妊娠中は、ホルモンバランスの乱れが生じ、黄体ホルモンの分泌が活発化されます。

その影響で、腸の働きがにぶり、便秘になりやすいと言われています。

便秘になると、腸から異臭が漂い、全身の毛穴を通って体外へと排出されます。

顔のニキビだけだけでなく、全身に吹き出物が出来たり、身体が重く感じたり、ストレス、むくみの原因にもなります。

ほっておけばそのうち出ると、甘く考えずに、妊娠中はお腹に赤ちゃんがいるので、ママさんはより健康面を重要視する必要があります。

元気な子供を育てるためにも、体調管理はしっかりと整えましょう。

そこでおすすめしたいのが、妊娠中のママさんのために作られた、特別なお茶の、お茶村の【すっきり贅沢抹茶】です。

すっきり贅沢抹茶

すっきり贅沢抹茶は、老舗のお茶屋さんが作った、お茶のプロ考案の栄養たっぷりのお茶です。

妊娠さんにとって必要な栄養素をたっぷり配合し、つらく重い便秘にもしっかり効果が期待できます。

今すぐお腹のハリ感をすっきり解消したい方は、すっきり贅沢抹茶習慣をはじめてみませんか?

溶かして飲むだけで簡単毎日飲める!飽きたら、お料理に活用してもOK

毎日、お水や、ミルクなどに溶かすだけなので、食事のお供や、リフレッシュタイムなどに毎日飲んで、続けやすいのが特徴です。

お味はコクのある抹茶味で、オリゴ糖を配合し、ほんのり甘みもあります。

自分の好みに合わせて、量を調節することも可能なので、抹茶ケーキにしたり、ババロアにしたりと、美味しく楽しく、抹茶を摂ることが可能です。

更に、贅沢成分の秘密には、グア豆由来成分が配合され、食物繊維が豊富です。

妊娠中に必要な、葉酸や、便秘には効果的なビフィズス菌や乳酸菌も配合。

更に、豊富な栄養素がギュッと凝縮され、美味しい抹茶に仕上がりました。

葉酸や、鉄分は妊娠初期に必要になる成分ですので、お茶で摂れるなんて嬉しいですよね。

妊婦さんの体調をしっかりと考えて作られたお茶なので、安心して飲んでいただけます。

便秘も解消されて、栄養もしっかり摂れる

すっきり贅沢抹茶を実際に飲んでるママさんからは、つらい便秘に悩んでいたけど、下剤を飲むのは気が引けてしまっていた。

自然に排泄したいので、すっきり贅沢抹茶を飲み始めてから、すっかり快便で、葉酸も一緒に摂れるので、毎日飲んで健康な赤ちゃんを産みたいと嬉しい口コミもありました。

すっきり贅沢抹茶は、通常価格3,600円のところ、定期お届けコースで、2,520円で購入できるお得なキャンペーンを実施中です。

毎日飲んで、お腹もすっきり、健康にもいい抹茶習慣を始めませんか?

すっきり贅沢抹茶 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ