目のショボショボ感、疲れ目にアサイベリープラチナアイを飲もう!

最近、目がかすんだり、疲れやすくなったりしていませんか?

現代はインターネット社会なので、日常的にパソコンや、スマホを使用する機会がますます増え続ける傾向です。

ブルーライトに目を晒すと、視力低下の原因や、不眠症。更に、目の奥のルテイン物質が減少してしまうことも知られています。

ルテインが減少すると、ピンボケになり、目の焦点が合いづらくなっていきます。

また、このルテインは体内で作り出すことができないので、何も対策を考えないと、ますます減り続けていくので注意が必要です。

目にいいとされる食べ物では、ブルーベリーがあげられますが、それには、アントシアニンなどの目にいいとされるポリフェノールが豊富に含まれているから。

そのため、目のショボショボ感や、疲れ目にはルテインの他にもポリフェノールを摂ることが改善のポイントと言えます。

ここでおすすめしたいのが、ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含んだ、目の改善サプリ、アサイベリープラチナアイです。

アサイベリープラチナアイは、アサイベリー、ビルベリー、カシス、赤ブドウの4種類のベリーを配合し、目の改善に摂りたい、ポリフェノール成分をしっかり摂ることができます。

ポリフェノールも、ルテインと同様に、体内で作られることはないので、アサイベリープラチナアイで効率よく、栄養を摂ることがおすすめです。



業界トップクラスの4種類のベリーと、サポート成分がぎっしり

アサイベリープラチナアイには、目にいいとされる4種類のベリーの他にも、ルテイン、アスタキサンチンも配合し、目の改善へと効果的に働きかけます。

アスタキサンチンは、トマトなどに含まれる、赤い成分です。

強力な抗酸化成分をもち、体内で作られた、活性酵素を除去する働きがあります。

日常生活では、紫外線や、排気ガス、タバコの煙などから害を受け、ダメージを蓄積しています。

抗酸化成分を摂るこで、内側からダメージを抑える働きも期待できます。

毎日飲んで目のショボショボ改善!

アサイベリープラチナアイは、高品質、高濃度のブラジル農務省規格ランクAの高品質のベリーしか使用せず、ポリフェノールの容量は業界でもトップクラスの配合量です。

実際に愛用しているユーザーからは、アサイベリープラチナアイを飲み始めてから、裸眼で針に糸を通せるほど、視力がくっきりしたそうです。

アサイベリープラチナアイは、通常価格4,800円のところ、定期購入で2,400円で購入できるお得なキャンペーンを実施中です。

気になった方は、この機会に是非購入してみてくださいね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ