ハリ専用美容液モイストリフトプリュスセラムのDMAEの効果とは

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は model10211004_TP_V-1024x685.jpg です

10万人以上の肌データから誕生した、モイストリフトプリュスセラムは、キュッと引き締まった肌のハリに特化した、美容液です。

なんと、モイストリフトプリュスセラムは肌の上に乗せるだけで、リフトアップが実現できるという画期的な美容液です。

SNSや、女性誌でも取り上げられている大変人気の商品ですので、最近肌のハリが感じられなくなってきたと悩んでいる方には必見の商品です。

ハリが失われる原因とは

そもそも、ハリがなくなってきたと感じる女性は、30代後半~70代の女性に多く感じられてくる悩みです。

ハリがない原因はいくつかあり、 共通してることは「加齢」とともに、じょじょに減少していく体内細胞が関係しています。

コラーゲンやエラスチンといった、肌質を保つ成分が加齢とともになくなっていくことや、代謝が低下することで皮下脂肪を燃焼しづらくなることも原因の一つです。

老化による筋肉の衰えに効果的な
DMAEでハリを取り戻す!

私たちの体内にはもともと、 DMAEという脂肪酸が存在しており、 DMAE はアセチルコリンの前駆体です。

このアセチルコリンが不足すると、肌の筋力が低下し、たるみの原因を引き起こします。

そして、今回、このモイストリフトプリュスセラムが効果的に働くのは、加齢とともに衰える肌の筋力をDMAEでサポートし、塗るだけで肌のリフトアップを実現することが可能です。

DEAEと6種類の美容成分がハリと弾力をサポート

モイストリフトプリュスセラムの素晴らしところは、 DMAE以外にも、女性の肌の悩みに効果的に働く成分が含まれています。

コラーゲンの働きを促進するカルノシン、テカリ防止のトコフェロール、くすみ対策にαリポ酸など、女性の美をサポートします。

モイストリフトプリュスセラムは、皮膚科学の専門医と共同開発された商品ですので、 肌に効果的な成分を医師の監修のもとで配合されています。

口コミでは塗るだけで即効果を実感する女性もいるくらい、即効性効果の高い美容液です。

モイストリフトプリュスセラムの使用方法

1日朝、夜に3~4回プッシュし、肌に馴染ませます。DMAE は体液循環作用があり、塗るだけで即効果が表れます。

1か月~1か月半くらいが使用の目安となります。

また、より効果を実感したい場合は6~7回プッシュし少し多めにつけていただくことをお勧めしています。

マッサージ等は不要ですが、顔の中心から外側に向かって塗布し、耳の前、耳のうしろに塗布する塗り方がポイントのようです。

忙しい朝、疲れて早く寝たい夜にも時間をかけず簡単スキンケアで、しっかりリフトアップを実現させます。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ