更年期の症状に大豆が効果的!キッコーマンの基本のサプリで前向きな生活へ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は setubunPAKU2760_TP_V-1024x682.jpg です

女性をサポートする力は、20代がピークで、30代後半から徐々に減少し、40代半ばからサポート力の衰えを感じ始めていくようです。

身体が火照る、憂鬱な気持ちになる、汗を沢山かき始めるなど、若い頃にはなかった症状が出始めているなら、それは初期症状かもしれません。

有名な食品メーカーのキッコーマンから開発された、「基本のサプリ」は更年期の症状で悩む女性のために開発された大豆を含む、4つの植物性由来成分を配合したサプリメントです。

今回は、高品質の大豆が配合されたキッコーマンの基本のサプリをご紹介します。

基本のサプリ

大豆イソフラボンアグリコンの効果とは

イソフラボンとは、女性ホルモンのエストロゲンに似た化学構造と働きをすることが、医学の研究でわかり、女性の健やかな美しさをサポートする効果があるようです。

そして、基本のサプリに含まれるイソフラボンは、配糖体から糖を切り離したアグリコンが配合されています。

このアグリコンの働きで、肌の新陳代謝の活性化したり、髪のハリ、艶を育んだり、女性には嬉しい効果が期待できます。

また、イソフラボンは悪玉コレステロールを排出する効果もあるようなので、不規則な食生活を整えてくれる効果もあります。

吸収率の高い大豆イソフラボンアグリコンがしっかり腸に届く

基本のサプリは、腸内細菌により、糖とアグリコンに分解されるので、 大豆イソフラボンアグリコンはしっかりと腸により吸収されます。

栄養がしっかり体内に吸収されますので、飲み続けることで大豆イソフラボンの効能を体感することが可能です。

また、女性をサポートする力が強い、ゲニステインの量が50%を占めているため、高濃度で効果の高い大豆イソフラボンアグリコンといえるでしょう。

大豆のプロである、キッコーマンならではの高品質なイソフラボンが配合されてますので、効果に期待が高まります。

年齢と共に高まるリスクに向けた、成分も同時に配合

基本のサプリは、イソフラボン以外にも、40代以降の中年世代の女性の悩みに向けた、成分を同時に配合しています。

ぶどう種ポリフェノール、ビタミンD3、葉酸、これらの成分は健やかな美しさを育むためには、欠かせない成分が配合されています。

ポリフェノールにはエイジングケア、ビタミンD3には骨粗鬆症を防ぐカルシウムが配合、葉酸は体内の血を作る重要な栄養素です。

大豆イソフラボンだけでは補えない、身体作りには欠かすことのできない重要な栄養素も十分に配合されています。

今現在更年期の症状に悩む方、そして、これからの美容、健康づくりのためにサプリメントを始めたいと考えている方は、是非キッコーマンの基本のサプリを始めてみてはいかがでしょうか?

基本のサプリ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ