【ダーククレンズ】国内発のチャコールドリンク!気になる味や飲み方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米ではすでに美容、健康効果が知られているチャコールドリンク。

日本では、日用品や、消臭剤としてなじみ深いチャコール(炭)を、ドリンクとして飲むというのは、

なかなか想像がつきませんよね。

今回は、今注目のチャコールドリンク、【ダーククレンズ】の、気になる味や、飲み方についてご説明します。

 

DARK CLEANSE(ダーククレンズ)

【ダーククレンズの効果とは】

そもそも、チャコールドリンク自体、飲むとどういった効果が期待できるのでしょうか?

ダーククレンズの説明を読むと、以下の5つの特徴が、美容、健康に良い効果をもたらすようです。

・4種の炭

・3種類の栄養サポート成分

・6種類の植物性めぐりサポート

・15種類のオーガニック&スーパーフード

・291種類の植物、果物発酵エキス

 

その中でも、4種の炭には油分、着色料、汚れなどの有機物を吸収してくれる働きがあり、

 

体内のデトックス効果に繋がります。

 

また、ナノ型乳酸菌の働きで腸内環境も改善され、便秘解消の効果が期待できます。

 

このように、チャコールドリンクには、美容、健康に有効的に働く成分が豊富に含まれており、

 

日本初、オリジナルレシピとして販売しているのが、ダーククレンズです。

 

ダーククレンズを取り入れることで、腸にこびりついた宿便を解消し、内側からすっきり綺麗に

 

ダイエット効果を実現させることが可能です。

 

【ダーククレンズの、味や飲み方は】

 

ダーククレンズの見た目は、真っ黒でインパクトがありますが、お味は酸味のきいたザクロ&ベリー味。

 

フルーティーな甘さで、ドロドロしてません。

 

美味しいので思わず飲みすぎてしまわないよう、注意が必要です。

 

飲み方は、1日、1~3回を目安として、ダーククレンズ30ml(付属のキャップで1杯分)を、

 

炭酸水、水、ぬるま湯で割って飲むのが一般的のようです。

 

シンプルにフレーバーのように、そのまま飲んでも美味しくいただけます。

 

ヨーグルトや、スムージーとも合うので、朝食などに気軽に取り入れやすいのも利点です。

 

また、独自の製造技術により、1時間作り置きしても、炭の液体は沈殿しません。

 

時間が絶っても、美味しく飲みやすい状態なので、ゆっくり食事を楽しむことができますね。

 

USで大注目!炭配合ドリンク。DARK CLEANSE【ダーククレンズ】

 

【ダーククレンズをお得に購入】

 

ダーククレンズは、定価7、500円ですが、今なら定期購入のみ初回500円で購入するキャンペーンを実施中です。

 

また、2回目以降は、10%、3回目以降は15%、4回目は20%とお得に購入でき、いつでも送料無料。

 

市販では取り扱いがなく、お得に購入できるのは、公式HPからのみのようです。

 

【まとめ】

 

今回ご紹介したダーククレンズは、見た目の真っ黒さにインパクトはありますが、味はザクロ&ベリー味で、

 

愛飲者からは美味しいと評判です。

 

デトックス作用のあるチャコールが、4種類も配合されているのはダーククレンズだけの利点。

 

それに加え、33種類の植物性由来成分が美容と健康維持に効果的に働きます。

 

有名インスタグラマーや、インフルエンサー達の間では、すでに話題沸騰中のダーククレンズ。

 

実際に愛飲し続けて効果を実感している方も多いようです。

 

綺麗を追求する女性や、健康を気に掛ける男性にもおすすめしたい商品。

 

お得に買えるキャンペーンは、予告なく変更になる可能性もあるため、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

DARK CLEANSE(ダーククレンズ)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ