つかってみたら凄かった!『ミケンディープパッチ』の驚くべき効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の『ヒアロデイープパッチ』は、目元やほうれい線にのシワに、直接針形状のヒアルロン酸シートを貼り付け、

浸透力を高めるという夢のようなパッチです。

予約が殺到して商品が間に合わないくらいのロングセラーの人気商品。

『眉間のシワにも貼る専用パッチが欲しい』とお客様の要望の声が多く2019年7月に発売されたのがこの『ミケンディ―プパッチ』。

眉間の深いシワにふっくら効果がバッグン!そんな評判が高い『ミケンディープパッチ』を今回は検証してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品名】『ミケンディープパッチ』

【販売元】北の快適工房

【お値段】8枚入り 3,980円(税別)定期コース利用時

 

ミケンディープパッチ

 

▼口コミ

・全く効果がわかりません(50代女性)

・シートが寝ている間にとれてしまいます。骨格のせいかな?効果もよくわからない。

(40代男性)

・寝る前にちゃんと化粧水・乳液をつけてから貼るのがポイント。朝になると深い眉 シワが薄くなっていました。効果あるかも!(20代女性)

・週に2回の使用なので、1箱約1か月分ですね。1週間目より2週間目の方が確実に眉間ジ ワが薄くなってきています。
お肌も柔らかくなってきたし、これは当たり商品ですね。  (30代女性)

 

もしかしたら、効果の上がらない人は洗顔の後に化粧水や乳液でお肌の調子を整えていない人が多いかもしれません。
説明書によりますと、より効果が出る為に洗顔の後の化粧水、乳液か美容液での保湿の後に使用してくださいと書いてあります。

 

▼表情シワ(眉間)に働きかける3つの成分

 

主成分はヒアルロン酸・アルジレリン・ペンタペプチドー18の3つ。

ヒアルロン酸の効果としては、肌の乾燥を防ぎ、ハリの回復を助け、しわやたるみの予防効果にすぐれています。

アルジレリンは,『表情シワ』に非常に効果的な成分です。表情筋の緊張を和らげながら、表情シワの予防に効果的な働きをします。

ペンタペプチド-18は、抗シワ作用・表情筋シワに効果が期待できる成分です。

 

▼美容成分でで出来た針がお肌の奥まで浸透する

 

この3つ成分からなる美容成分マイクロニードル(針付き)パッチを夜寝る前に眉間に貼り付けます。

針と言っても美容成分で作られた針ですので心配しないでください。マイクロニードルといって、太さ0.02mmのミクロのハリです。痛みはないです。少しチクリとする程度のモノです。

特に眉間の部位はお肌の皮が厚く、美容成分が浸透しづらいデメリットもありますが、『ミケンディープパッチ』はその問題を解決してくれる画期的な商品ですね。

このヒアルロン酸針がお肌の中に入り、お肌の角質層に徐々に4~5時間かけてゆっくり溶けながら浸透するのです。ヒアルロン酸からなる3つの美容成分がふっくらお肌に導きます。

 

【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

▼ミケンディープパッチのデメリット

・1回では驚くような効果は期待できない。

・4~5時間は最低付けていないといけないので、夜のみ使用。

 

▼ミケンディープパッチのメリット

・ヒアルロン酸を美容外科で注入してもらうと3~4万円は最低かかる。

・眉間の深いシワに,うるおいを与えてお肌を柔らかくしてくれる。

・お化粧した時に眉間のシワが前より目立たなくなる。

 

眉間のシワのみに特化した新感覚の美容液『ミケンディープパッチ』。

あまりお金を掛けず手軽に眉間の頑固なシワを何とかしたい方には、おススメの商品です。

あなたも試してみませんか?

ミケンディープパッチ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ