ワキガや足のニオイ対策ちゃんと出来てますか?クリアネオのレビュー

 

 

臭いに関する悩みの中でも、人に知られず対策したいのが「ワキガ」の臭い。

 

汗をたくさんかく暑い季節はもちろんのこと、厚着になることによって
通気性が悪くなり、寒い時期もキツイ臭いが気になりますよね。

 

ネットで何か良い商品はないかと探していると、口コミの評判が高く
肌にも優しいクリアネオ」というデオドラントクリームに出会いました。

 

ここでは、クリアネオの効果や、口コミ等徹底的にご紹介していきたいと思います。

ワキガ対策クリームならクリアネオ

 

クリアネオの効果的な使い方《取り扱い説明書》

 

使用量

 

クリアネオは最低1日6プッシュが推奨量です。

 

 MEMO

ワキ以外にも足の両方などに使い6プッシュ以上使う人は1ヶ月2本コースがおススメです。

1回の使用量は「パール粒」の大きさほどです。
この量を手に取って臭いが気になる部位に塗り込んでいきます。

 

塗り方

 

①塗布部位を清潔にする

 

クリアネオを塗る前に、必ず塗る場所を清潔にしてください。
1番の理想はお風呂上りです。

 

ただ、クリアネオを塗布する度に毎回入浴するのは難しいと思います。

 

朝はデオドラントシートで汗と昨晩塗布したクリアネオを
綺麗に拭き取って清潔な状態にしてください。

 

また日中もクリアネオを塗りなおす時は脇汗と塗布したクリアネオを
拭き取ってから塗布してください。

 

②指の腹にクリームを出す

 

クリアネオのチューブからパール粒ほどの大きさを手に取り、
肌に優しく馴染ませるように塗り伸ばしていきます。

 

クリアネオの塗布

クリアネオを塗る場所のポイント

ポイントは可能な限り広く塗ること。脇の下だけではなく、
胸の横~脇~腕の上部(内側)にかけて塗布します。

 

クリアネオの効果を感じない方は塗布する部分が狭く、腋毛が生えている
部位だけに塗布して満足している方が多いです。

 

クリアネオはとてもよく伸びるクリームなので脇全体に塗り伸ばしてください。

 

二度塗りの方法

 

重度ワキガの方なら、クリアネオの効果をさらにUPさせるために二度塗りもおススメです。

 

1度目にクリアネオを塗りこんで有効成分をなじませた後、二度塗りの前に
1回目に塗布したクリアネオをタオルで全て拭きとります。

 

その後に、再度クリアネオを塗布します。

 

塗る頻度

 

ワキガ体質の人は多汗症も併発している事も多いです。
丁寧にクリアネオを塗布したとしても時間の経過とともにクリアネオが流れてしまう事もあります。

 

その場合は塗りなおしが必要になります。

 

塗布する頻度はワキガの重度によって異なりますが

  • 外出前
  • 昼休憩
  • 3時の休憩タイム
  • 就寝前

など、自分で間隔幅を掴んで塗りなおししてくださいね。

 

初めは頻繁に塗りなおしが必要でも、徐々に塗りなおしの
頻度が下がる方も多いので、根気よく使い続けてくださいね。

 

クリアネオはスソワキガにも使える?

 

クリアネオはスソワキガにも使えるでしょうか?

 

女性の場合、ワキガ体質だと陰毛部分のアポクリン汗腺からも
同じ臭いがしてスソワキガ対策を行う必要がありますよね。

 

結論を先に言うとクリアネオはスソワキガ対策としても使えます。

 

正し、使い方に注意点があります。

 

クリアネオをスソワキガに使う場合塗る場所・陰部の使い方

 

スソワキガ臭を抑える時は陰毛部分に存在するアポクリン汗腺から
出る汗を抑える必要があるので、陰毛部分に塗りこみます。

 

 

クリアネオをすそわきがに塗る場所

 

 注意

ただし、間違ってもクリアネオを粘膜部分に塗らないでください

クリアネオは粘膜に塗るのを想定して作られているわけではありません。

粘膜部分は非常に吸皮性が高い部分なので、絶対にクリアネオを粘膜部分に塗るのは避けてください。

またスソワキガの場合、陰毛に塗るのではなく、陰毛の下の地肌に
クリアネオを塗布してくださいね。

 

なので、ある程度は陰毛の処理をしたほうがいいかもしれません。
スソワキガは陰毛部分が多いとそれだけ汗が拡散して臭いが拡がりやすいので、こまめに処理しましょう。

 



 

クリアネオの足への使い方は?

 

クリアネオはワキガ臭が気になる場所の他に、足にも使えます。

 

足は汗を大量にかく場所で、かつ蒸れやすいので雑菌が繁殖し臭いを放ちます。

 

クリアネオを足に塗布する時は指にクリアネオをとって、足指の溝に塗り込んでください。

 

ストッキングを履いている方は面倒ですが、ストッキングを脱ぐか、
履く前にクリアネオを塗布してください。

 

クリアネオは1日効果が持続するので、夜に飲み会がある日は
朝外出前に足に塗り込んでおくことをおススメします。

 

ワキガ対策クリームならクリアネオ

 

クリアネオ最安値は公式サイトです

 

公式サイトの中でも定期便と単品購入の二通りの購入の仕方があります。

上記の表を見ると一目瞭然ですが、単品購入に比べると定期便での
購入はすごくお得なんです♪

ただ、定期便というと継続回数の縛りなどで解約できるのか心配になったりしますよね…。

でもご安心ください。

クリアネオの定期便には、継続回数の縛りがありません。

初回だけでも定期便の解約ができるんです。

 

定期便は、毎回送料が無料だったり、毎回プレゼントが着いていたり、
万が一満足できない場合は全額返金してもらえる返金保証制度があったりと、
お得が盛りだくさんなので、とにかくお得に購入したいという方には定期便がオススメですよ。

 

公式サイトはこちら>>>>>>

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ