赤ちゃん・女性の為のDHAサプリ♪ハグラビ(Hug Lavie)をレビュー!

ハグラビ

 

数あるDHAサプリメントのなかでも、
とくに赤ちゃんの脳の健康をアップさせたい
妊娠中・授乳中のママさんからよく人気注目を浴びるのが
はぐくみプラスのハグラビです。

DHAサプリといえば読んで字のごとく
文字通りDHA(もしくはEPA)がメインの成分となりますが、

ハグラビは、
普段よりも体の健康に神経質になりがちな
妊婦さん向けに考慮されてつくられたということもあり、

とくに妊婦さんは肌荒れなど美容にも気にかける方が
多いことから、
ハグラビの成分にはメインとなるDHA・EPAのほか
コラーゲン・アスタキサンチン・ヒアルロン酸・プラセンタなど
美容成分が豊富な健康栄養成分もバランスよく配合されて
います。

妊娠中に飲んだほうがいいと推奨されている葉酸。
実はDHA・EPAも赤ちゃんの成長には不可欠な栄養素なんですよ!

 

 

ハグラビ(Hug Lavie)はいつからいつまで飲めばいいの?

DHAサプリはいつから飲み始めたらいいのでしょうか?
赤ちゃんの脳はお腹の中にいるときから成長していき、
妊娠中期頃から脳に含まれいるDHAの量が増加していきます。
そのため、妊娠初期・中期頃からDHAをしっかり摂取しておくことで、
赤ちゃんの脳の発達をサポートしてくれます!

また、アメリカの研究調査では、妊娠中に妊婦さんが
DHAを摂取することで、極端な未熟児の出産率を低くし、
早産のリスクをある程度低減できる
という報告もあります。
その他、アトピー性皮膚炎や喘息などへの有効性もあるといわれています。

出産後は母乳を通してDHA・EPAが赤ちゃんに送られるので、
授乳が終わるその時まで飲み続けることをオススメします。

授乳が終わっても、ママ自身のために飲み続けるという方も
いらっしゃいますし、粒が小さいので小学生くらいのお子さんでも飲むことができます。
ママや赤ちゃんだけでなく、ご年配の方も美容と
脳育のために飲まれている方もいらっしゃるようです。

赤ちゃん・女性の為の新しいDHAサプリ【ハグラビ(Hug Lavie)】

 

ハグラビ(Hug Lavie)の口コミをご紹介!

 

■1歳までは脳が発達する時ですね。
赤ちゃんに必要な栄養素を探しまくって見つけたのがハグラビでした。
魚が苦手な私でも気軽に飲めるのが嬉しいです。
マリンプラセンタのおかげで美容にも良いみたいで毎朝鏡をのぞくのが楽しみです。

■毎日魚を食べれないので、ハグラビで気軽にDHAを摂取できて助かっています。
スタッフさんの温かいサポートが嬉しいです。
目に見えての変化はありませんが、母乳から赤ちゃんに伝わっていると信じています

■1年ほどリピートして飲んでいます。DHAは魚ではかなり食べないと
1日の摂取分が取れないので、気軽に飲めて助かります。これからも長く続けられそう!

■半信半疑で飲み始めてみましたが、毎月の身体のリズムが
整ってきたように感じて、お肌もイキイキしてきたように思います^^

■DHAサプリは飲んだ後に生臭くなるものが多く苦手だったのですが、
ハグラビは生臭くない!これなら毎日しっかり飲めちゃいます。

■妊娠中も赤ちゃんの成長を手助けしてくれると知って飲み続けています。
コラーゲンやプラセンタも入っているので出産後の自分の為にもしっかり使っていきたいです。

 

 

ハグラビ(Hug Lavie)はどこで購入出来るの?

ハグラビは通販限定商品となります。

1番最安値で購入することができる通販サイトは
ズバリ公式サイトからの購入です!!

定期コースがお得!!
通常価格4280円→980円
しかも送料無料!!
10日間の返金保証付き

2回目以降も30%OFFのお得な2980円で購入できます。

公式サイトの中にもっと詳しい情報が載っていますのでご覧ください!

妊娠した瞬間から子育ては始まっているんですよ~♪

公式サイトはこちら↓

ハグラビ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>




このページの先頭へ